自作小説~Mon etagere

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類


飲んだら載せるな!! 載せるなら飲むな!!

2011.08.23  *Edit 

 …………

 ……もう午後ですねぇ……

 どうしてリビングに……スピリタスの空き瓶が3本も転がっているのでしょう……

 どうしてリビングに……75度のウォッカの空き瓶があるのでしょう……

 どうしてリビングで……爆睡していたのでしょう……

 …………

 まあ、よくある夏の風物詩というやつですね……きっと……


 というわけで、皆様、おはようございます。

 午後ですが(゜▽゜;)

 …………

 リビングにノートパソコンが置いてあるのですが……

 『約束~PROMISE~』がアップされていました(・_・;)

 これは、『まごころを、君に。』の朝倉 悠斗様から小説をいただいたお礼に贈った小説なんですが……


 …………(思考整理中)…………


 昨日、飲みながらメールを確認していて……

 ブログ村からのメールを読んで……

 小説ブログ記事トーナメントなるものを発見し……

 ……それでどうした、わたし……




 ああああああ!!

 つい、酔った勢いで参加していやがりましたよぉっ!!!???(;゚Д゚)!

 ……しかも、恋愛小説とか……

 それで、『約束~PROMISE~』を新規で投稿してたんだわ……∑( ̄□ ̄;)

 
 ふっ(´_ゝ`)

 取り消すの面倒だし、そもそも取り消し方知らないし……

 みごとに初戦で落ちてきますよ(*´∀`*)


 というわけで、これに参加しました。

 短編恋愛小説ブログトーナメント - 小説ブログ村
短編恋愛小説ブログトーナメント




 その他、更新予定とか雑記


 今、三国志を頑張って書いているのですが、張飛や関羽のイメージは出来ているんだけど、キャラが固まってなくて書きすすめられません(ノ_・、)
 シナリオはできてるので、キャラさえ確立できれば更新できそうです。

 なので、『はみだし刑事苦情編④~侵略!刑事(デカ)娘』を先に書いていこうと思っています。

 まあ、仕事がアレで時間が取れなそうですが(゜▽゜;)

 PS.そのちーさんの素敵なBLOG『園田文庫』様の5周年企画で、わたしがリクエストした小説の設定を使って、ここでもコラボで書こうかと画策中だったり……
 まだ許可はいただいていませんが……

 わたしがリクエストした素敵な小説はこちら
 【リクエスト小説】この身体、朽ち果てるまで(1)【5周年記念】


*Edit TB(0) | CO(6)

~ Comment ~

NoTitle 

なんとなく、
長男でジャイアンな劉備
次男でしっかりもの(銭勘定が得意)だけど、割と抜けてる関羽
末弟でわがままな上に甘えん坊の張飛
という電波がビビビと届きました。

それはさておき、
ブログトーナメントっすかー
や、やめておこうっかな(ウズウズ

NoTitle 

 HANA子さん、コメコメありがとうございます^^

>>なんとなく、
長男でジャイアンな劉備
次男でしっかりもの(銭勘定が得意)だけど、割と抜けてる関羽
末弟でわがままな上に甘えん坊の張飛
という電波がビビビと届きました。

 そうなんですよねぇ……
 そこらへんはイメージできるんですけど、各キャラの細かい性格とか、口癖とか、設定とかのキャラクター性を決めかねています><
 だから、いざ書こうと思っても、すぐに行き詰まってしまうんですよね><
 あ!!!!
 この3人に銃を持たせれば、解決じゃん!!!!
 …………おい

>>ブログトーナメントっすかー
や、やめておこうっかな(ウズウズ

 HANAk子さんの素敵な小説なら、勝ち抜き間違いなし^^
 普通の記事でも楽しいんですもの^^

NoTitle 

コラボですかぁ。
いいですねぇ、ホント。

一度そのちーと僕と月さんとで軍事バトル小説とか
読んでみたいですよねw
九条さんのマシンガンが唸り、ネリーちゃんの魔法が飛び、蒼の戦艦が火を吹く・・・みたいな。

どうですか、月さん←

NoTitle 

僕の知ってる関羽はあれです。

この間、棒切れを高く掲げながら、公園のバネ馬で「関羽いざ参る!!! バインバインバイン!!!」ってやってたら好きな子に見られて、棒切れを投げ捨てて逃げた自分です。

嘘ですネタですwwww

NoTitle 

 ねみさん、いらっしゃぁい^^

>>一度そのちーと僕と月さんとで軍事バトル小説とか
読んでみたいですよねw
九条さんのマシンガンが唸り、ネリーちゃんの魔法が飛び、蒼の戦艦が火を吹く・・・みたいな。

 いいですねぇ^^
 とはいえ、最近忙しくて、自分の小説すらまともに書けないですけど><
 仕事が落ち着き次第、やってみたいかも^^
 その時はよろしくお願いします^^

NoTitle 

 そのちーさん、いらっしゃいませ^^

>>この間、棒切れを高く掲げながら、公園のバネ馬で「関羽いざ参る!!! バインバインバイン!!!」ってやってたら好きな子に見られて、棒切れを投げ捨てて逃げた自分です。

 ヤバい!!!!!
 夕日の落ちる公園で、そのちーさんがそれを実践してるところを、想像してしまいました(゜▽゜;)
 三国志はイメージができ次第書きますです><
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All   ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
