FC2ブログ

自作小説~Mon etagere

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類


【惨極死】冒頭部分【轢死】

2010.11.17  *Edit 

三国志を勉強し始めて、やっとなんとなく分かってきたのですが、登場人物が分からなすぎるo(ToT)o

名前や武勇伝は分かっても、キャラがいまいち分かりません><

すぐに書けるだろうと思っていましたが、冒頭部分で躓きました(・_・;)

やっと冒頭部分の説明らしき(ここ重要)が終わり、劉備と張飛と関羽が登場するところが書けそうです≧∇≦

今週中には書きあがるので、もう少し待っていてください_(._.)_

ちなみに各キャラクターの性格は、適当です(´_ゝ`)

しかも滅茶苦茶です。

決して、正統派の三国志演義ではありませんので、それ系のお話を希望の方は読まないほうがいいです(・_・;)

クレームも受け付けません(つд・)

年末にかけて仕事のほうが忙しくなってきましたので、コメ返しやご訪問もなかなかできませんが、時間を見つけて頑張ります^^

それでは寒さも厳しくなってきましたので、皆様、お体には十分気をつけてくださいね^^


*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~

NoTitle 

例え劉備が女子高生も真っ青なキャピキャピな乙女☆であろうとも、こちらは大丈夫ですよ!←それはそれで問題。

焦らずどうぞー(*´∇`)ノシ

NoTitle 

ミズマさん、いらっしゃぁい^^

劉備がキャピキャピ(死語)なら、関羽と張飛は、髭がソバージュですね、わかります。
もうすぐ書き上がるので待っててくださいね^^
いつもありがとうございます^^
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All   ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。