自作小説~Mon etagere

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類


新年、明けまして、ヒィィィーーハァアア!!!!

2012.01.09  *Edit 

明けまして、おめでとうございます_(._.)_

drag1.jpg

 はい。
 というわけで、辰年らしくこんな画像にしてみました≧∇≦
 辰年=ドラゴン=赤の竜=ドラグノフ
 異論や反論は認めない(´_ゝ`)

 いやぁ、今年も余すところ、357日になりました。

 去年は忙しくて、更新や訪問など出来ませんでしたが、今年は…………

 年明けから忙しかったo(ToT)o

 でも、更新頑張りますよ(´;ω;`)

 最近、鬼のように冷え込んできましたので、皆様体調には十分注意してくださいね^^

 今年は、皆様にとって良い一年になりますように≧∇≦



*Edit TB(0) | CO(5)

~ Comment ~

NoTitle 

あけましておめでとうございました!(笑)

画像www
反論も異論もないですけど、実に月さんらしいですねぇwww

今年もよろしくお願い致しますッ!<(_ _)>

NoTitle 

 ミズマさん、いらっしゃぁいませ^^

 画像は、まあ、いつものアレです(゜▽゜;)

 まだ忙しくて、更新に手が付けられませんが、
 頑張りますので、これからもよろしくお願いします^^

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All   ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
