自作小説~Mon etagere

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

ポエム、弾持って来い!!


君にささげる詩

2011.09.07  *Edit 

cat0091-066_m.jpg


 いつもつぶらな瞳で

 愛嬌たっぷりに

 わたしを見上げていたキミ

 見た目はガッシリしていても

 大人しくて

 無口だったね

cat0101-066_m.jpg


 あなたが病気になって

 そんなあなたを残して

 会社に行ったわたし

 冷たいよね?

 淋しかったよね?

cat0094-066_m.jpg


 わたしが帰宅すると

 動けなかったはずのあなたが

 玄関にいました

 わたしを待っていたの?

 冷たいフローリングに横たわり

 ぐったりと目を閉じたあなた

 もう目も開けられず

 鳴く元気もないはずなのに

 わたしの声に

 精一杯大きな声で

 わたしに鳴きましたね

 長く

 3回も

cat0073-066_m.jpg


 それきり鳴くことはなかったけれど

 あなたのことは忘れません

 あなたの表情

 あなたの声を

 もし生まれ変わったら

 また

 わたしのところに来てください

cat0084-066_m.jpg


 
 ~ 黒猫のトニーに捧げる ~


第二回 ポエムブログトーナメント - ポエムブログ村
第二回 ポエムブログトーナメント


*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All   ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
