自作小説~Mon etagere

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類


【YOU】どうしてこうなった【SHOW】

2011.09.02  *Edit 

 …………

 あれ?

 ……え~と……


第1回戦 総当たり戦 11年08月28日 00:00 ~ 11年08月29日 23:59 の間に投票が行われ、総得票数は25票となりました。
準々決勝戦 準々決勝戦結果ページ 全4戦 11年08月30日 00:00 ~ 23:59 の間に投票が行われ、総得票数は26票となりました。
準決勝戦 準決勝戦結果ページ 全2戦 11年08月31日 00:00 ~ 23:59 の間に投票が行われ、総得票数は10票となりました。
決勝戦 決勝戦結果ページ 全1戦 11年09月01日 00:00 ~ 23:59 の間に投票が行われ、総得票数は4票となりました。


 決勝戦、まさかの4票で勝ち越しました∑( ̄□ ̄;)

 思いの外、前半戦で票が入っていたのには驚きました(゜▽゜;)

 応援してくださったすべての方に、感謝以外の言葉が見つかりません(ノ_・、)

 本当にありがとうございました_(._.)_


 PS.優勝したからには……なにか……

  …………










 そうだ!!

 HANA子さんが本気を出して……

 みんなのために……

 全国民のために……

 プラカードを持って、ひとりデモ行進をします!!

 『次期主力戦闘機にSu-47ベルクト採用!!』


 まあ、冗談ですが(゜▽゜;)

 時間があったら何か考えます(・_・;)

短編恋愛小説ブログトーナメント - 小説ブログ村
短編恋愛小説ブログトーナメント


*Edit TB(0) | CO(10)

~ Comment ~

優勝おめでとうございます! 

月 黎風さん、はじめまして。
「短編恋愛小説」トーナメント、優勝おめでとうございます! 

月さんの作品は、きっと最後まで残ると予想していました。決勝で当たることになって、どちらも死別の悲恋話なので、もろに内容がかぶってるなあ~まずいぞと思ってました。

決勝の総得票数が4票なので、3対1だったわけですね。それにしても、総得票数が回を重ねるごとに減っていくのがさびしいですね。この記事トーナメントの改善案は、自分のブログと「日本ぶろぐ村」の掲示板に出してみました。

またいつか、どこかのトーナメントで対戦することもあるかもしれませんね。また、素敵な作品を見せてください。今回は、まことにおめでとうございました。

NoTitle 

 川越敏司様、初めまして。

>>「短編恋愛小説」トーナメント、優勝おめでとうございます!

 ありがとうございます^^
 これもすべて、応援してくださった方々のおかげだと思っています。

>>月さんの作品は、きっと最後まで残ると予想していました。決勝で当たることになって、どちらも死別の悲恋話なので、もろに内容がかぶってるなあ~まずいぞと思ってました。

 わたしも川越敏司様の作品が残ると直感していました。
 死別ものはハッピーエンドより後を引くというか、心に残りそうなので、きっと勝ち抜いていくと思ってました。
 内心どきどきでした(・_・;)

>>決勝の総得票数が4票なので、3対1だったわけですね。それにしても、総得票数が回を重ねるごとに減っていくのがさびしいですね。この記事トーナメントの改善案は、自分のブログと「日本ぶろぐ村」の掲示板に出してみました。

 おお、そういうシステムだったんですね!
 たしかに決勝に進むにつれて得票数が減っていくのって寂しいですね><
 そのへんの改善には賛成です^^
 今回は僅差で勝てましたが、川越敏司様の作品はとても素晴らしく、次回も同じ結果だとは思えません。

>>またいつか、どこかのトーナメントで対戦することもあるかもしれませんね。また、素敵な作品を見せてください。今回は、まことにおめでとうございました。

 こちらこそ、そのときはよろしくお願いいたします_(._.)_
 またどこかのトーナメントで出会えることを祈って。
 川越様の素敵な作品を楽しみにしていますね^^

 今回は本当にありがとうございました。

NoTitle 

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

あー
…………。
お、おめでとう!
おめでとうございます! 優勝おめでとうございます!
めでたい、めでたいなっ! 本当におめでたい!


じゃ、そういうことで……

NoTitle 

ベルクトよりもターミネーターにしようぜ!
ステルス!?
隠れてこそこそするのの何が楽しいんだあぁん?
男なら機銃と機銃ですれ違う一瞬で勝負を決めんかいっ!

でもA10だけは勘弁な!
あれは戦車だからな、ドッチかといえば。

NoTitle 

 HANA子さんへ

>>お、おめでとう!
おめでとうございます! 優勝おめでとうございます!
めでたい、めでたいなっ! 本当におめでたい!

 ありがとうございます^^
 応援してくださった皆様のおかげなんです_(._.)_

>>じゃ、そういうことで……

 ちっ、逃げたか(´_ゝ`)
 見せてもらおうか、HANA子さんの本気とやらを!!

NoTitle 

 ねみさんへ

>>ベルクトよりもターミネーターにしようぜ!
ステルス!?
隠れてこそこそするのの何が楽しいんだあぁん?
男なら機銃と機銃ですれ違う一瞬で勝負を決めんかいっ

 Su-37もいいんですよね^^
 というかスホーイの独特のデザインがたまりませんヽ(*´∀`)ノ
 ロシアの戦闘機のコンセプトって、単機のドッグファイトがすごいですね^^
 あと、変態飛行できるのもね^^
 ステルスって言っても、目視できるので、
 『こっち見んなwww』
 ですし(・_・;)

>>でもA10だけは勘弁な!
あれは戦車だからな、ドッチかといえば。

 空飛ぶ戦車ですね^^
 ガトリング対決はしたくないかもヽ(;・ー・)ノ
 相手は20mmぐらいじゃビクともしなそうなのに、こっちは30mm喰らってミンチに(つд・)

NoTitle 

いま唐突に思いついたんだけど、
発起人わたし、幹事月さんで
ファンタジー短編トーナメントやんない?
やってくれんなら本気だすよ!





だすよ!

NoTitle 

 HANA子さんへ

 なんか、おもしろそうですね^^
 でもでも、わたしファンタジーとか書けるか自信ないですけど><
 しかもファンタジーと一言で言っても、指輪物語のような王道ファンタジーから、侍(時代劇)ファンタジー、恋愛ファンタジー……etc etc……

 とりあえず、ファンタジー物書いてみます(・_・;)

 でも、トーナメントやってみたいかも≧∇≦

NoTitle 

そう言ってもらえると思ってましたん
明後日あたり募集期間7日くらいでトーナメント作ってみませうか
さっきツイッターでメッセージ送ったけど、
“ファンタジー”の解釈は書き手に任すってことで~

NoTitle 

 HANA子さんへ

>>明後日あたり募集期間7日くらいでトーナメント作ってみませうか

 …………早っ!!
 記事間に合うかは不安ですけどヽ(;・ー・)ノ

>>さっきツイッターでメッセージ送ったけど、

 見れません(´;ω;`)
 ホームのところに全ツイート表示されないんですか?(´Д⊂

>>“ファンタジー”の解釈は書き手に任すってことで~

 そこは了解しました^^

 日程はもう少し先でもいいですか?(´;ω;`)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All   ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
